モニター当選19 グリーンスムージー | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

本日2回目の投稿です。


今朝のインコブログでは、メロンちゃんとのコラボが載っているので是非見て下さいね♪


今回はモニター当選品のレポートのみなので、インコの登場はなしです(^_^;)








先日、モニプラでグリーンスムージー30グラムが当選しました。


付属のスプーンも入っています。








色は薄いグリーン。このスプーン2~3杯(食事の置き換えにする場合は3杯)をシェイカーに入れ、水(または牛乳)を入れてよく振ります。








私は牛乳を入れてみました。底のほうに少したまっていたのはスプーンで軽く混ぜたらすぐに溶けました。








グリーンスムージーは味がなんとなく飲みにくいというイメージでしたが、見た目の緑色とは違いこれはマンゴー味なので甘くてとても飲みやすかったです。


牛乳を入れたので尚更、ジュースのように美味しく飲めました。



スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中