シャルレ靴下を履いてみました | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。




先日届いたシャルレの靴下のレポートです。








どんなに「温かい」と書かれている靴下を履いても足が冷たい私・・・。


特につま先は室内で靴下を2枚重ねて履いていてもヒヤッとする程!








この靴下はどうかな~と思いながら袋から出してみました。


色はネイビーブルーの他にブラウン・ライトグレー・ワインがあります。








かかとのない靴下なので、22センチ~27センチと幅広く使えます。


外側は普通の靴下のようですが、内側を触ってビックリ!!




なんて良い感触(;゚Д゚)!








ぬくぬく過ぎてもう冬場は他の靴下履けません・・・。


洗濯してからも履いてみましたが、特にごわついたりする事もなくフワフワの良い感触のままです。




このソックスは室内で心地よく着用いただくだめ、非常にデリケートな素材を

使用しております。靴の着用を伴う野外での使用には適しておりませんので、お避けください。





↑注意事項に室内用と書いてありました。これで外にも行けたらもっと良いな~。


あと、カラーバリエで黒は欲しいですね。



今年の冬はずっとこれを履いて過ごしたいと思います!

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレ ウェブストア

靴下の原点にもどりつくりあげた「山忠のあきらめない靴下」モニター100名募集!!

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを3名様にモニター募集