テーブルマーク商品 モニター当選③④⑤ | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

先日5種類セットで届いたテーブルマークのモニター商品、全種類試したので残りの3つを紹介します!








若鶏の塩麹焼き




4個入っていました。レンジでチンしたあとの写真も撮ったのに保存されてなかった・・・すみません、全部食べてしまいました(* ̄□ ̄*;


2つはお弁当に入れて、2つは私が食べました。




お肉がとっても柔らかくて、時間が経ったお弁当に入れたほうも美味しかったと言ってました!








スープが旨い鶏そば




1食入りです。








麺の他に鶏肉、メンマ、ほうれん草、ネギが入っています!


お肉の他に野菜も摂れるのが良いです。








見た目の色は薄いですが味はちゃんとあり(と言っても濃すぎるわけではありません)すぐに出来るので休日のお昼にピッタリ☆


メンマが大好きなのでもっと入ってたら良いな~と思いますがあとはこれもアレンジ出来そうなので好きな具材を足すと良いかもしれません!








なると金時と鶏そぼろごはん








期間限定という言葉に弱い私( ´艸`)


1回に1/2袋(200g)出してみました。








サツマイモ、結構沢山入ってますよ~!


先日の栗おこわでも書いた通り、こういうご飯が大好きなんです(*´∀`*)




と言う訳で、テーブルマークの新商品5種類、全部美味しく頂きました~!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします