筋トレと一緒に!HMB+VD3① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

運動大好きなちゅんみ。

 

ランニングを1ヶ月200キロ、腹筋とスクワットを毎日しています。

 

もう少し体をしっかりさせたいので、こちらを試してみました。

 

 

 

 

 

 

HMB+VD3(ビタミンD3)

です。

 

HMBが配合されているので、運動をしている方に向いています。

ちゅんみも一応、筋トレとランニングをしています。

バレエも続けているので、こういうサプリメントは助かりますキラキラキラキラ

 

ビタミンD3も入っていて、骨の健康にいいんです。

 

ちゅんみ、結構無茶に走っています。

月間200キロ走っています。

身長が162センチに対して体重47キロなので、膝への負担が気になっていますあせる

骨にもいい成分が入っているのは助かります音譜

 

9月いっぱいまでインストラクターをしていました。

辞めてから、筋トレは自宅でしっかりするようにしています。

そうしないと、太ってしまう気がして不安でした。

 

そこでこのサプリメントを筋トレのサポートに役立てています。

 

中身はこんな感じ。

 

 

2粒を3回に分けて飲んでいます。

 

粒が大きいので、1粒ずつにしています。

1粒だとひっかりなく飲めました。

HMBの配合量も多くの1日分あたり3g(3000mg)で設計されています。

 

たっぷり摂れるのは嬉しいですね。

 

既に飲み続けていますが、最初の頃の画像はこんな感じ。

 

 

 

ううー、リビングでお腹を出したから寒かった・・・あせる

 

自分では無自覚ですが、周りからはおデブを指摘されます。

おデブキャラになってしまっています。

 

筋トレは今のところ毎日続けています。

横綱級のお腹、どのくらいかわるでしょうか。

 

それはまた改めて。

 

 

三洋薬品グループファンサイト参加中