菊祭りへ行ってきました! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

 

 

 

 

 

 

亀戸天神宮の菊祭りに行ってきました。

 

すっごく綺麗でしたラブラブラブラブラブラブ

 

菊って仏花、献花のイメージしかないですが、

洋菊はかわいいですよね。

ガーベラなんて、菊の仲間です。

 

おちつきもある雰囲気で菊、大好きになりました。

 

特に品評会で賞を得るような大菊は迫力がありました。

 

この季節は菊が綺麗ですよね。

みなさんも見に行ってみてね。