モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【一眼レフ】発売前ダイエット茶「からだ楽痩茶」のパッケージ写真募集!

一眼レフをもっている方は是非。

ダイエットティーのパッケージを綺麗に撮影してくれる方を募集中です。

糖の吸収を抑えてくれるそうです。

興味のある方は是非。

株式会社ファインエイド

 

 

 

 

 

★Instagram★大人のゆるみ毛穴に。高浸透保湿マスクでハリ弾力UP★30名

毛穴ゆるんでませんか。

フェイスマスクで毛穴ケアしちゃおう。

ハリ、弾力がアップするみたい。

気になる方、お悩みのある方は是非応募してみてね。

SQS 高浸透保湿マスク

 

 

 

 

 

ボックスティッシュのケースに関する実態・意識調査

ボックスティッシュの入れ物に関するアンケートです。

ちゅんみは、アレルギーがあるので、ティッシュはふわふわのマイクロビーズの入れ物にいれています。

入れ換えるのがちょっと面倒なのですが、ぶら下げたりもできるので便利なんです。

頂き物だから大切に使っています。

みなさんも参加してみてね。

プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ

 

 

 

 

 

【instagram】現品★毛穴の開き&ザラつきを残さず【秋ツヤ肌】にシフト♪

W洗顔不要だから、時短にもなりますよ。

クレンジングモニターさんを募集してます。

ぷるぷる感が伝わる画像や、ポーチに入れているような

日常使っていそうな画像を投稿してくれる方は是非。

インスタで紹介してね。

スクラブも楽しみですね。

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

 

 

【titivate】スタンドカラーデザインカフスブラウス

ブラウスモニターしませんか。

デザインがすごくかわいいですよ。

大活躍してくれそう。

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

 

 

 

 

【アンケートのみ】人気No.1の香り♪サロン専売品ハンドクリームを50名さま!

簡単なアンケートに回答してね。

ボディ、ハンドのケア製品が当選するかもしれないそうです。

気になりますね。

ちゅんみはこのハンドクリームが気になります。

バニラの香り、夫が好きなので家族で使えたらいいな。

タカラベルモント株式会社

 

 

 

 

全国のイオンで販売中のコロンバンビスキュイ(46個入)24名様

コロンバンのお菓子詰め合わせ!

見た目もかわいいけど、おいしそう~。

ちゅんみ、時々こちらでお買い物をしてます。

先日はラング・ド・シャを買ったばかり。

これは初めてだから食べてみたいな~。

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン