アクシージア ホワイトアミノズドリンク | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

運動後は喉がからから。

身体も肌もかわいています。

 

そういう時はとても吸収がいいんです。

いわゆるゴールデンタイムと呼ばれていて、運動後30分にタンパク質を摂ると、増量ができるんです。

逆にこの時間に甘いおいしいお菓子を食べてしまうと太ってしまうそうです。

 

そんな運動後にこんなドリンクを飲んでみましたラブラブ

 

 

 

 

 

アクシージア

ヴィーナスレシピ ホワイトアミノズドリンク

ですキラキラキラキラ

 

 

スティック状なので、ゼリーかな!?と思ってしまいそうですが、

ネーミングからドリンクとわかりますね。

そうなんです。コップに出さずに、直接口をつけて飲める美容ドリンクなんです。

 

瓶だとゴミだしが大変ですが、これはパウチになってるし、処分にも困りませんね(*^▽^*)

 

おっと・・・飲む前に処分の話をしてしまいました・・・あせる

 

 

スティックはこのくらいの大きさ。

持ち運びにも十分便利な大きさ。

大きすぎないし、物足りないくらいの少量でもないし。

ちょうどいいと思います。

 

美容成分、健康にいい成分もたっぷり入ってます。

・自然由来のインナーケア成分

(メロンプラセンタ、トルラ酵母、ザクロ)

 

・アミノ酸

ロイシン、アルギニン、グルタミン酸、プロリン

 

・ビタミン複合素材

 

 

1本12kcalでダイエット中も飲みやすいですよ。

飲んでみると、グレープフルーツ味で、おいしい栄養ドリンクみたいなお味で、おいしいです。

 

ランニングのあとに飲んでみましたが、

甘ったるくないので、汗をかいて疲れたあとでもおいしく飲めました。

 

気分転換、リフレッシュにもなり、すっきりします。

炭酸が少し入っていてもおいしいかも音譜

 

量もちょうどいいので、残してしまったりもしないです。

一回分になっているので、持ち運びも便利ですよ。

 

 

 

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中