&ファイバーフルーツ青汁 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

野菜好きですが、あまり多くは食べられないちゅんみ。

フルーツはあまり得意ではないんです。

 

ちょうどぴったりな青汁を見つけたので、

飲んでみました。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

&ファイバーフルーツ青汁

です音譜

 

サンプルをモニターしました。

 

小分けになっていて、1回分ごとに使えるので便利です。

保存もしやすいです。

 

 

 

緑のパウダーです。

やっぱり青汁ですものねひらめき電球

 

豆乳と混ぜてみると、こんな感じです。

 

 

 

抹茶ラテのようなお色です。

飲んでみるととても甘くておいしい。

フルーツの甘さなので、嫌な感じの甘さではないので、そこまで甘さが気になりません。

豆乳だと、より甘く感じられるような。

お水のほうが少しすっきりでした。

 

レタス3個分の食物繊維、

乳酸菌300億個、

137種類の植物発酵エキス

が入っています。

 

食物繊維が

食後の血糖値や血中中性脂肪の吸収を穏やかにしてくれるそうです。

 

飲んでみて、おいしいので、子供でも飲みやすいと思いました。

青臭さなどもないので、続けやすいですし、野菜が苦手な方でもおいしく飲めると思います。

 

甘いものが好きな方には特におすすめです。