口と足で描く芸術家さんを知ってますか | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

口と足で描く芸術家さんたちがいらっしゃるのをご存じですか?

両手の自由を失った芸術家さんたちが口や足を使って書いているんです。

とても素敵な作品ばかりなんですよ。

 

ちゅんみがいいなと思う順番で紹介します音譜

 

①マイバッグです!

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000725/ct18/page1/order/

選んだ理由

もちろん、バレエを習ってるからです。レッスンに持っていきたいし、バレエ仲間にも教えたいです。

更衣室からスタジオにいくときに、ドリンクやロッカーの鍵、ハンカチなどを持っていっています。あとシューズも。

ですので、これはぴったりかなと思って選びました。

なかなかバレエデザインでおとなっぽいものはなくて、パステルカラーなど子供っぽい感じばかりだから、

これはいいなと思って選びました。

 

②アートTシャツ

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000713/ct18/page1/order/

 

これももちろん、バレエをやってるから!!

もうすぐちゅんみたちのバレエグループの新しいTシャツができるので、

これはレッスンではなく普段用にしたいなと思って選びました。

6月の発表会に着ていきたいな。

 

③タオルハンカチ

http://www.mfpashop.com/shopdetail/000000000719/ct18/page1/order/

 

 

ランニング、バレエなど運動が好きなので汗をたっぷりかきます。

このイラストなら涼めそう!しかもタオル素材みたいなので、よく汗をすってくれるかなと期待してえらびました。

白熊とペンギン、どちらも親子で仲良しなのかな。お父さん同士なんですって。

かわいいですね。

 

 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中

 

画家の一言2018春夏