ほっぺの気持ち洗顔石鹸③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

花粉症がちょっと辛いです。

 

顔がかゆいこともあるおですが、石鹸で花粉を落としています。

 

ずっと継続して使っているのがこの石鹸。

 

ほっぺの気持ち洗顔石鹸です。

 

 

 

コロコロした白い石鹸です。

 

前回のレポはこちら。

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12358885771.html

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12362950154.html

 

 

さて、今回は最終レポです。

 

1ヶ月間使った石鹸はこんな感じ。

 

 

 

 

 

薄くなりました。

でも、ひび割れたり、ドロドロになったりしていませんグッド!

 

石鹸おきにひっついたりもせず、とてもいい子にちょこんと石鹸おきにいますラブラブ

 

泡立ちは変わらず、モコモコです合格

べたついたりもせず、使い心地は変わらずです。

 

ただ、1つ変わったのは、香りが感じにくくなったことかなあせる

最初はいい香りを感じていたのですが、鼻が慣れたのかあまり感じなくなりました。

 

さて、ほっぺの状態です。

 

 

お風呂上がりなので、赤いですが、

ニキビはできてません。

あ、この一ヶ月できてないってことだひらめき電球

 

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

ちゅんみのほっぺの気持ちは、嬉しくて、安心している気持ちみたいですね。

 

べたつきもなく、快適に最後まで使えるのでおすすめです。

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中