モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中

肌だけでなく、髪の毛にも使えますよ。

化粧水のスプレーを使ってみませんか。

水と油は分離しますが、こちらは微量の植物油脂をお水と融合させているそうです。

完全無添加なのも嬉しいですね。

スーパーと言っているからどんなにすごいんだろうと思いました。

説明を読むと意外とシンプル。でも、悪いものを使っていないから、肌や髪に使えて

万能なんだなと感じました。

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

 

 

 

 

 

【Instagram限定】完全オイルフリー!日焼け止めジェル 現品10名様 

日焼け止めのモニターさんを募集しています。

使ってみてインスタで商品を紹介してみてね。

なんとノンオイルのUVで、石鹸で落とせますよ。

SPF15、PA+で近所へのお出掛けに向いていそうですね。

チェックしてみてね。

日焼け止め*ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV

 

 

 

 

 

 

【自然本来の香り&アルコールフリー】meditateリフレッシュシート★6名様

製油の香りでリラックスも。

これで汗をふいたり、すっきりしませんか。

アルコールフリーで使いやすいですよ。

気になる方は是非参加してみよう。

ナチュラルなくらしをたのしむ~Ventvert Club(ヴァンベールクラブ)

 

 

 

 

【5名様限定】アンケートに答えるだけ!ヘアオイル無料プレゼント

簡単なアンケートに答えてね。

ヘアオイルが当たるみたいです。

ドライヤーの前に使えば、美髪が手に入るかも。

Hair qq Pratinum A oil公式ページ

 

 

 

 

 

 

 

【ハガキモニター募集50名!】 薬用美白オールインワン“ジズカゲル”

ハガキを返信できるモニターさんを募集しています。

オールインワンを使ってみませんか。

7つの無添加が嬉しいですよ。

イラストなど描ける方は是非参加してみてね。

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK