恋するおしり ヒップケアソープ② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

恋するおしり ヒップケアソープ、まだまだしっかり使っています音譜

 

 

現在の様子はこちら。

 

 

 

桃の丸みのある部分を当てて、なで洗いしているため、少し削れてきた程度です。

 

 

 

 

 

 

 

まったくドロドロになっていません合格

 

今まで色々固形石鹸を使っていますが、

最後の方は溶けちゃって、泡立てネットにぺったりついて終わっちゃう石鹸がいくつかありました。

でも、ペリカン石鹸の固形石鹸って、どれも最後までしっかり使えるものばかりで感心します。

この恋するおしりヒップケアソープも同様、溶け出さず、石鹸おきに置いても、トラブルなく使えています。

 

このまま最後まで快適に使えるといいなラブラブ

 

前回のブログはこちらです。

 

前回は、角質ケア成分を紹介しましたが、

こちら保湿ケア成分も入っているんですよキラキラ

 

ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、

アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁

 

カサカサしたお尻にも良さそうラブラブ

 

さて、お尻ですが、

ざらつきはずいぶんよくなってきた様な。

きゅきゅっと肌が絞まるような仕上がりでです。

すべすべな感じかな。

しっとりしたりはあまり感じません、どちらかというとさっぱりです。

 

スクラブが入っていますが、使っていて痛みなどはなく、石鹸自体もザラザラせず、

スクラブっぽさは感じず使いやすいです。

 

ニキビではなく、どちらかというとざらっとした手触りだったので、

改善がかなり早いようで、合っていたみたい音譜

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中