鼻スカットOPP BK | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

みなさんは、鼻毛のエチケットケア、どうしていますか?

 

ハサミでカット派、電動シェイバー派などいるかと思いますが、

今回はちょっと変わったアイテムを紹介しますパー

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻スカットです。

 

鼻毛カット用のカッターです。

 

片側はカッターですが、もう片方は耳掻きになっている2WAYタイプなんですキラキラ

 

 

 

 

 

持ち運びが楽だし、ポーチも入れられていいですよね。

 

使い方は簡単で、カッターを鼻をいれて、くるっと回すだけ。

右に回したら、次は左に回す。一回ずつ回せばOKです。

 

 

回してみると、ときどき引っ掛かる感じがあります。

毛がひっぱられる感じがあって、ちょっとひりっとしました。

おそらく、何かに引っ掛かってるんだと思いますが、どこだろう・・・。

 

カッターの刃は肌に触れないように設計されているので、肌が切れる心配はなくて安心です。

 

電動であれば、音が出て、出先で使うのも面倒ですが、

これならトイレでこそっと使えるので良いと思います。

 

 

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中