バレエやっていて、よかった | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

昨日は、バレエの発表会でした。

 

ちゅんみは踊りませんでしたが、

舞台は舞台で非常に魅力的でした。

でも、やっぱり楽しかったのは打ち上げ。

 

 

総勢12名での打ち上げは本当に楽しくて楽しくて。

 

カメラ係のちゅんみは、みんなをパシャパシャ。

 

昨日の夜、撮影したが画像を見直して、

みんないい笑顔だなあと感じました。

よっぽど楽しかった証拠。

 

なかなか大人になって、趣味で繋がる友人って持てないと思います。

職場の知り合いではなく、ママ友でもなく、近所の顔見知りでもない、

このバレエの仲間たち。

出会えて、本当によかったです。

 

絆、大切にしよう。