おからスムージーダイエット③これが一番おいしい~♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

おからスムージーダイエットの最終レポです。

 

前回のブログはこちらです。

いちご味レポ

抹茶味レポ

 

いちご味ももちろん美味しかったですが、

元々抹茶が好きなちゅんみからすると、抹茶味のほうがおいしかったです。

 

さて、最後のお味は、カフェモカ味です。

 

 

 

 

実は一番期待していなかったのが、このカフェモカ味。

 

というのも、

ちゅんみはカフェなどでコーヒ系は飲まないからです。

 

きっと、自分には合わないお味だろうな~、と思いつつ、試してみました。

 

 

 

 

豆乳と混ぜています。

(1袋と200CCの豆乳です)

 

ちょっと粒々が入っています。

モカかなはてなマーク

なんだろう。

 

飲んでみると・・・

 

 

何これ!おいしいーーーービックリマーク

自分には合わないお味だと思っていましたが、

これ、一番美味しいよ。

 

カフェモカ、ごめんね・・・あせる

 

 

ほんのりとした苦味と、豆乳のやさしい甘さ(調整豆乳にしました!)で、

すっごくおいしいです。

苦味は適度で、甘さが引き立つような苦さで、

コーヒーとか普段飲まないちゅんみがおいしいと感じるので、これは万人受けするお味だと思います。

 

豆乳で混ぜると、やっぱりゲフっと感じるほどの満腹感。

 

どろっともするので、ごくごく飲むというよりも、

モグモグしながら飲む感じなので、満腹感もありあす。

 

置き換えれば、大幅カロリーカットにも。

 

3食試してみて、

体重は48.1から一時的に47.4まで落ちました。

その後、戻ったのですが、風邪で体調を崩して、体重もガクンと落ちてしまいました。

 

満腹感のある置き換えダイエットを求めている方はこちらがおすすめ。

豆乳で混ぜてみましょう。

 

 

おからスムージーダイエットファンサイト参加中