モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

衝撃に強い!小物ポーチのモニター様募集
わあ、これは頼もしい!
衝撃に強い小物ケース!使ってみませんか?
ちゅんみは、Wi-Fiルーターを入れたりしたいな。
夫が出張が時々あるし、持たせてもあげたいです。
チェックしてみてね。
耐衝撃ポーチ





TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集
ずぼらさんにもおすすめ。
EMSで簡単に腹筋エクササイズしませんか?
貼るだけでOKだそうです。
気になる方、ダイエットしたい方は是非。
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》





大島椿創業90周年記念★日頃の感謝を込めて大島椿スペシャルBOXをプレゼント♪
大島椿が創業90周年だそうです。
それを記念して、スペシャルボックスをモニターできるイベントを開催しています。
現品が試せるこの機会、自分の髪の違いを感じてみたい方は是非。
ちなみにこの椿オイル、髪の毛だけでなく、ボディや顔にもいいそうです。
大島椿ブランドサイト





回答時間:約3分☆ヘアケアに関するアンケートに答えてQUOカード500円分GET
髪の毛、頭皮のケアについてのアンケートに参加してみてね。
抽選でクオカードが当たるみたいです^^
美容室専売品のナカノザダイレクト





【VINTORTE】ミネラルシルクコンシーラーが当たる♪【Instagram】
隠したことさえ忘れちゃうようなコンシーラーを使ってみよう!
おしゃれな雰囲気の写真をインスタにアップしてくれる方を募集しています♪
ミネラルのコンシーラーだから、お悩みスポットでも安心して使えそうですね。
VINTORTE(ヴァントルテ)




チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!
ありそうで今までなかったですね!
チアシードと蒟蒻ゼリーのコラボです。
おいしそう。ぷちぷちしてるのかな??
ダイエットや美容に良さそうだし、おいしく食べてみませんか。
チアシード蒟蒻ゼリー




【ジャパンコスメ】ぷるるん桜♪ナタデココのシートマスク【現品モニター】
ぷるぷるのフェイスマスクを使ってみよう。
バイオセルロースマスクなので、ぷるぷるしていて
しっかり密着するそうです。
気になる方は是非チェック。