小さなことだけど、嬉しい | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

普段、駅前でタブレットPCを使いながら、
お茶を飲んで、その後にランニングしています。


それが日課なのですが、
ご近所の方にはよく見られているようで、

今日、小さな男の子が、
「あの人知ってる!ピッピしてる人!走ってる人!」
と言ってました。

ピッピはどうやら、お母様いわく、タブレットPCのこと。

お母様もちゅんみをご存じのようで、
よく走ってますね、と声をかけてくださいました。

ご近所の方のようで、こうやってお話ができるとすごく嬉しいです。

走っていると、だんだんしんどくなってきて、
辞めたいな、止まりたいな、と思うことがあるのですが、
かわいいお子さんい声をかけてもらえたり、
知らない方でも見ててくださる、知っててくださると嬉しくて、
元気が出てきちゃいます。

また明日、ランニングでお会いできたらいいな。

こういう出会いって嬉しいですね。