LAKUBI ラクビ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

万年肥満のちゅんみ。

太っているので、からかわれちゃったりします・・・。

身長163センチなのに対して、だいたいいつも体重47キロですあせる



痩せ体質になってみたいな、とずっと昔から思っていて、
こんなアイテムを試してみました。






LAKUBI(ラクビ)

です。


綺麗な色合いのパッケージですよね


これで腸内環境を整えて、痩せやすい体質にしたいです。

ちなみに、1月は200キロ走る予定が、予想外の風邪の悪化で130キロになっちゃいました・・・。
さらに毎週バレエも踊っていて、そこそこ運動量もあるのに、痩せにくいので、
このLAKUBIには期待
 
 
さっそく中身を出してみます。
 
 
 
 
 
 
 
一日1粒です。
 
無理のない量なので、楽ですね。
もしかして、楽に美しくなれるからラクビっていうのかなはてなマーク
 
実は結構前からこちらを飲んでいたのですが、
途中で重めの風邪(もしかするとインフルエンザだったのかもあせる)で、
薬を飲んでいたので、レポートが遅くなりました・・・あせるあせる
 
 
さて、この1粒には、
 
●酪酸菌1700万個
生きた酪酸菌が入っています。大腸まで届き、短鎖脂肪酸を作ります。
 
●オリゴ糖
善玉菌の餌。配合されることで、善玉菌が増えます。
 
●サラシアエキス
天然ハーブのサラシアエキスを摂ることで、悪玉菌を減らします。
 
●レジスタントプレテイン
酒粕に含まれる成分。油を吸着して排出してくれる。
 
●ビフィズス菌B-3 8.5億個
健康的な体作りをサポート。
 
たくさんの成分が入っていますねひらめき電球
 
今のところ3週間分を摂っています。
 
風邪を引いている間、運動ができませんでしたが、
体重はまったく変わっていません音譜
 
 
お腹周りは少しすっきりしたような感じがあります。
お通じが滞ることなく、ほぼ毎日快調チョキ
ほぼ決まった時間にお通じがあるのは、助かりますラブラブ
しかも食べた分だけしっかり出ている気がします。
たくさん食べたなと思う日は、それに応じて。
お通じはここ数ヵ月の中、この20日間が一番いい状態です。
 
肥満ですが、サイズ自体は小さく、今でもSかXSが着られているのでよかったです音譜
 
今日も健康目的とちょっとダイエット目的でランニングを11キロしてきました。
 
この調子で少しでもすっきりできるように頑張ります。
 
 
「悠悠館」コミュニティファンサイト参加中