プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

部分的な乾燥が気になることってありますよね

クリームを重ね塗りすることもありますが、
こんなスペシャルケアもおすすめです



紹介したいのは、こちら

 

 

 

 




プラワンシー
ハイドロゲルアイパッチ

です


 

 




中蓋があり、スパチュラが入っています。
これでパッチを取ります。

蓋を開けてみると、たくさんパッチが入っています。


 

 



ぷるぷるです
 

 

 

 

 

 

 


とても薄いです。
スパチュラでとると、うっかり2枚重ねてとっちゃうことがあります。


寒天をもとに作られたパッチなんだそうですよ

勾玉のような独特な形をしていますね。

この形がポイントなんです。

こちら、目元、口元、どちらにでもぴったりになる形なんですよ

実際、貼ってみるとこんな感じ。

 

 




ぴたっと密着します。

吸い付くような感じですね。

顔が濡れていたり、化粧水や美容液が残っていると
密着しないので、しっかり浸透させた後に使いましょう。




この小さなパッチの中に、15種類の厳選された美容成分が配合されています。


●HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
皮膚組織の再生を促す成分。

●ツバメの巣エキス
肌のターンオーバーを促す。ハリや弾力を与えてくれる。

●馬プラセンタ
北海道産サラブレッドを使用。


さらに天然成分として、
キュウリエキス、茶葉エキス、サッカロミセス、アロエベラ、コラーゲン。
Q10、ヒアルロン酸、セラミド、レシチン

が入っています。



剥がしてみると、ぴんと貼る感じがあります。
もちもちした仕上がり
で、パッチを貼った部分とそうでない部分では、手触りが違います。


しっとりしています


小じわケアにもなりそうですね。


ちゅんみ、口元の乾燥が時々気になります。
メイクすると、口から乾燥して、ファンデーションが割れたり、クレヨンでかいたみたいにゴワゴワしてくることがあります。

これを使ったあとにメイクをすると、ファンデーションがよく滑り、
部分的な乾燥も気にならなくなってきました


引き続き、使ってみます。




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中