バレリーナfit | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

子供の頃から、踊るのが大好き

現在は、バレエを楽しんでいます。

とはいっても、バレリーナのような体型ではまったくなく、横綱体型です。
シニョンも、髷のように見えてしまいます笑。


少しでも、すらっと見せたいので、
こんなガードルを試してみました。









こちら、とっても素敵なネーミングなんですよ。



バレリーナfit
という名前なんです

だから、モデルさんも、アラベスクみたいなポーズをしてるんですね

ちゃんとルルベもしてる。
さすが、モデルさんはポーズが決まりますね





バレエが踊れるくらい、動きやすいガードルみたいです。

ウエスト部分は、レースになっています。
幅も太いので、食い込んだり、丸まったりしにくくなっています。











身生地部はよく伸びる素材を使用していて、
からだの動きにあわせてフィット
してくれます
食い込みも軽減される設計になっています。


生地がよく伸びます。


屈んでも苦しくありません^^

普段から、食い込みって気になったことがありませんが、
こちらも特に気になることなく、履けました。




履いてみると・・・

あ・・・
苦しくない。

太ももがとても太く、ドスコイな体型ですが、
足の間に隙間も







素肌の直接そのまま履ける一枚履きタイプなので、ごわごわもしません。
要するに、普通のパンツとして履けるということ。これってすごく大切ですよね。


ヒップラインに沿ってカーブしたパワー切り替えと編み立ての変化でヒップアップしてくれます。
コツですが、履いたら、脚を後ろに伸ばして(後ろタンジュ)、手をガードルの中に入れて、お尻を持ち上げるとよりキュッと上がります





フロント部分は横に伸びにくい素材を使用し、ほどよくおなか押さえてくれます。


さてさて、一応ちゅんみはバレエとランニングが趣味です。


ランニング時に履きました。







カンブレ。笑
(バレリーナfitということで、バレエレポっぽく^^)

薄っぺらな体が悩みです
クロワゼを向いて、立体的に見せたくてもついつい真横を向いて、うすっぺらくなってしまいます



夫が気に入っているキュロット。
ギリギリ、裾が見えませんでした。






ハイヒールでのアチチュードに苦戦中笑。
あ、バレエシューズでもいつも苦戦してます笑!



足が6番な上に、上半身、まったく反らず笑。

レッスンでしっかりやらなくちゃ



お腹をやさしく押さえてくれるので、
ちゅんみのようなデ部員の方にもおすすめです。



本当なら、バレエのレッスンに履いていきたいところですが、
レオタードからはみ出してしまうので、諦め。
巻きスカートでかくせる長さですが、透けちゃうので、バレエでは履けないかな


日常使いにはとってもおすすめです。




ワコールファンサイトファンサイト参加中