プレイボーイ アガルセラム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

なんかとってもおしゃれな美容液が届きました


それがこちらです。


じゃじゃ~ん






プレイボーイ アガルセラム
です。



見た目、すっごくかわいいでしょ


ハリのケアができる美容液なんです。



天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」を配合した美容液なんです。

肌の上でマイナスイオンを発生させて、血液の流れ、お肌の新陳代謝を高めて活性化させてくれるみたい



さっそく使ってみます。


プッシュタイプになっています。

お馴染みのマークがありますね









中身は、白っぽいお色で、ジェルのようなみずみずしさがあります。


使うタイミングは、洗顔後。
そのあと、普段のお手入れをします(化粧水、乳液などをつけます。)


この美容液の中には、
エスタイムオーレ以外にも、

・水溶性コラーゲ
・プラチナナノコロイド
・EGF
・加水分解コンキオリン
・加水分解アナツバメ巣エキス
・ヒアルロン酸
・プロテオグリカン

が配合されています。


こんな風に頬につけて、やさしく伸ばしてみると、よく伸びます。



外側に、持ち上げるよういして、軽くマッサージ。



最後は、耳の付け根あたりで、皮膚をちょっと持ち上げます。







使ってみたあとはこんな感じです。






手触りは、もっちりしてぷるんとしたハリのある仕上がりに。
きゅっと引き締まる感覚も感じられます。


使う前はこんな感じです。







どうでしょうか

少し輪郭が上がったような・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アゴがすっきりした感じもします。


この美容液は、
メイクの上からでも使えるそうです。
メイクの崩れが起きやすい場所に、叩き込むようにして使うといいんだとか。


べたつきもなく、もっちりするので、仕上がりには満足です


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中