モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品モニター】炭酸美容でくすみ解消!濃密泡洗顔で毛穴クリア&うるおいチャージ♪
炭酸洗顔を試してみませんか。
血行がよくなるみたい。血行がよくなると代謝が上がり、
肌のターンオーバーが促進されるんだとか。
洗顔、マッサージケア、リペアマスクの役割があるんですって。
優秀ですね。
エイジングケア成分も入っていますよ。
長期モニターです。
【現品モニター】炭酸美容でくすみ解消!濃密泡洗顔で毛穴クリア&うるおいチャージ♪





春の乾燥に美容液で保湿!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名
美容液のようなローションをモニターしてみませんか。
美容液をかねたローションなんですって。
敏感肌さんでも使いやすいみたい。
春のゆらぎ肌が気になる方にもおすすめのイベントです。
是非参加してみてね。
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト





【モニター20名募集】ムズムズの気になる季節にオススメ!花粉対策ブレンド
花粉対策にぴったり。
ハーブティーを飲んでみませんか。
ペパーミントも入っているから、すっきり飲めそう。
お悩みの方は是非チェックしてみよう。








毛穴の黒ずみごっそり洗える「ビオルガクレンジング」現品お試し10名限定!!
鼻の毛穴の黒ずみ、大丈夫ですか??
不安な方はこちらのイベントに参加してみよう。
無添加のクレンジングを使ってみよう。
しっかり潤うみたいです。
汚れはすっきりするそうなので、気持ちがよさそう。
チェックしてね。
ビオルガクレンジング






第7回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
エイジングケアを始めたい方は要チェック。
乾燥、ハリ不足の肌に美容液を使ってみよう。
セラムとクリームがお試しできるチャンスですよ。
気になる方は是非応募してみてね。







新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★
マッサージマスクを使ってみよう。
これマスクという名前ですが、洗顔もできちゃうそうです。
ピーリング、マッサージ、マスク、洗顔の役割があるみたい。
すごいですよね。
植物由来成分がたくさん入っている、やさしいアイテム。
参加してみてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)




3cmインヒールアーモンドパンプス■10名様モニター募集
かわいいパンプスのモニターさんを募集しています。
インヒールだから然り気無い脚長感がいいですね。
かかとの靴擦れが気になるちゅんみには、かかとパッドが嬉しい!
3センチヒールなので、安定感もありそう。
みなさんもチェックしてね。
夢展望株式会社