モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!
ポリフェノールたっぷり。
アロニア果汁を飲んでみよう。
なんだか濃そうですよね。
ちゅんみはゼリーを作ってみたいな。
プリンのシロップにも使えるかなあ。
中垣技術士事務所のインターネットショップ





今年の新商品♪ふかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!
かなり暖かいらしい♪
レッグウォーマーを試してみませんか。
カラフルな色揃えで、どれもかわいい。
お色は選べませんが、ちゅんみはどれもかわいいな~と思います。
でも、エンジかカラシがいいかなあ。
気になる方は是非チェックしてみてね。
株式会社山忠 【webshop温むすび】





裏起毛長袖パーカーワンピ■10名様モニター募集
裏起毛のあたたかワンピのご紹介です。
カジュアルなパーカーワンピだから、若い子に良さそう。
ちゅんみはずいぶんとおばさんですが、お散歩や
ちょっとしたおでかけに着ていきたいな。
もこもこして気持ち良さそう。
みなさんも是非。
夢展望株式会社





【新商品】美容成分を10種配合◇ジュレリッチ ハンドトリートメント◇30名様に♪ ←参加中
ハンド専用美容液で、手肌を癒してあげませんか。
美容成分を10種類も配合しているそうです。
ハンドクリームではなく、ハンド専用美容液というネーミングからして、
ちょっと贅沢。
フェイシャルケアレベルでケアしたい方にも良さそうですね。
ちゅんみの冬の思い出は、足首の痛みです。
14歳の冬に初めてアキレス腱を切りました。いたかったですが、
その日は普通に運動。翌日、アキレス腱が切れたことが発覚。
時間をかけて治しましたが、やはり足をぐにゃりと挫きやすくなりました。
さらに20歳の冬、再び同じアキレス腱を切りました。お医者さんいわく、
冬は切りやすいから気を付けてとのこと。
20歳以降今のところ、切ってはいませんが、毎年冬になると、
マッサージをしたり、ストレッチをして気を付けています。
特にバレエを踊る前は念入りに。冬は毎年、切らないように、と気を付けています。
ジュレリッチ ハンドトリートメント





【美容モデル30名募集!】化粧品の販売ページ、チラシ、販促物等の出演モデル募集♪
販促物に出てもOKというモニターさんは是非。
商品も複数あるなかから選べますよ。
興味のある方は是非。
株式会社ハーバーリンクスジャパン





空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm
足元ぽかぽかしませんか。
ソックスのモニターさんを募集しています。
はいているときのズレを軽減した設計になっているそうなので、
快適に履けそう。
ヒザ下まで温かいですよ。
カタログお取り寄せはこちら





手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】のモニター様5名募集!
野菜不足が気になる方は試してみて。
大麦若葉100%のパウダーです。
お水や牛乳と混ぜて飲んでみたらおいしそうですよね。
お子さんにも良さそう。
チェックしてみてね。
手軽に野菜不足をサポート【100%大麦若葉(分包)】




【現品モニター】大人の美容液マスカラ 女性らしい香り付 20名様大募集
美容液マスカラがイベントに登場しています。
これなら、まつげ美容液を使わなくてもいいのかも。
お湯で落ちるから、楽ですよね。
フェロモン配合でいい香りがするそうです^^
BeGarden~ビー・ガーデン~






【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」
大容量のオールインワン化粧水です。
化粧水、乳液、美容液の3ステップが1つになっている優れもの。
たっぷり入っているから、コットンパックにしてみたりと、
色々アレンジして使ってみたいですよね。
2種類から選べます。
株式会社ナリスアップ コスメティックス





株式会社ナリスアップ コスメティックス
豆乳のような乳液をモニターしてみよう。
2週間、きちんと使ってくれる方を募集しているそうです。
濃厚で滑らかなテクスチャのようですが、クリームほど重くないので、
気持ちが良さそう。
新発売!まるで豆乳のような乳液「豆乳液 自然生活」2週間モニター募集





★新製品★うるみ感たっぷりのパッチリ目元に☆涙袋メイクの新色モニター30名募集
うるうるおめめになりたい方、必見!
涙袋メイクをしませんか。
ライナーを使って、ぷっくり涙袋を作っちゃおう。
ラベンダーをモニターできるみたい。





≪decencia≫敏感肌エイジングケア★ローション&エッセンス&クリームセット
きゃ~!ポーチがかわいい!
スキンケアの10日分のセットにポーチがついてくるみたい。
敏感肌さんでも使えるみたいですよ。
ポーチは後にも使いたいですね。
チェックしてみてね。
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから









ブラジリアンワックス clair 脱毛スターターセット モニター大募集!
ブラジリアンワックスを使ってみませんか。
サンバは踊らないけど、バレエは踊るので、是非試してみたい。
痛くないといいな~。







カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター5名募集!
カスタマイズをして、革のお財布をプレゼントしよう。
ちゅんみは父にプレゼントしたいです。
今まで色々とお世話になってきたので^^
喜んでくれたらうれしいなあ。
株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)