まっさらりん 洗顔石鹸③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

まっさらりん洗顔石鹸の最終レポです。


以前の記事はこちら。



使ってから1ヶ月以上が経ちました。

気になる現在の様子はこんな感じです。






さらに薄くなりましたが、折れたり、割れることはまだなし。

まだ十分使える状態です。

1日2回(朝晩)の使用です。






表面はデコボコしてきましたが、
溶けたりはしていません。


普通の石鹸置き(蓋なし)に置いています。



泡立ちも以前と変わらずモコモコで満足


香りは今はそんなに感じません。

慣れちゃったのかな






肌については、トーンが上がったというより、
色が均一になった感じがします



こころなしか、黄色みがまして、赤みが薄くなったような気も






メイクをオフしても、色もすっきりしているので、
以前よりかくすみが気になる日は少なくなりました。


コスパもよく、
溶けにくく長く使えるのも魅力だと思います






ペリカン石鹸ファンサイト参加中