まっさらりん 洗顔石鹸② | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

まっさらりん洗顔石鹸の2回目レポです。


前回のレポはこちら。


4週間くらい、まっさらりん石鹸を使い続けています。

朝晩2回の洗顔、どちらも使用しています。


現在の様子がこちら。








以前は、下の部分が曲線になっていましたが、
すっかり平らになりました。



泡立ちなどに変化はなく、モコモコ泡が作れています。


画像からもわかるように、水切れがいいのか、溶けずに
キレイな形を保ったまま使えます。
ドロドロになりません。



気になる午後のくすみですが、
大きな変化はまだ感じていません。


感じたことは、

・色ムラが気にならなくなり、ファンデーションの仕上がりが均一なこと。

・さっぱりするので、最近メイク崩れをあまり感じない。

・化粧ノリがいい。


ということかな。

あ、でも、大きく顔がくすむことは、使ってからありません。


バレエのあとは、明らかに顔がぐったりしているのですが、
最近はどす黒い顔もなく、見た目は元気です。


石鹸もあと1ヶ月はもちそうなので、コスパがとてもいいと思います。




次回、肌の画像を用いてレポしようと思います。



ペリカン石鹸ファンサイト参加中