シャルレ マカロンカラータオル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

だいぶ涼しくなってきて、夏バテもよくなってきました。

エクササイズをしたり、外で運動する時間も長くなってきたので、
新しいフェイスタオルをおろしました。






きれいなお色ですよね


ちゅんみの愛用のこちらのお色はバイオレットです。

全6色あるんですよ。




一度洗ってから、使います。



その方が、吸水が良いそうです。


タオルはこんな感じで、

ふっくらしています。





綿100%です。



気持ち良さそうでしょ?


ふわふわして気持ち良さそうだから、バレエのレッスンにもっていきました。


(更衣室にて撮影。スタジオにも持っていきました)



さっそくお友だちから、

「タオル変えた?」と言われました




お色が綺麗なので、目立つみたいです



汗をいっぱいかいて、顔をおおうと、

気持ちいい。


ふっくらふわふわ


今までのタオルは薄くペタンコな上に、
かなり使い込んでいたため、ゴワゴワだったので、
このタオルがとくに気持ちよく感じました。




すっごく疲れているときに、
ふ~~~といいながら、タオルに包み込まれると、
すごく気持ちがいいです。
自然とふ~~~っと言ってしまいます。
疲れているのかな







もうお洗濯を4回していますが、
ふかふかで、ボリュームもしっかり。


弾力もあります。


使うほど、空気を含むので、ふかふかがずっと続くそうです





お色もすごくかわいいので、お気に入りです。

バレエのレッスンにはここのところずっと持っていっていますが、
このお色はバレエっぽいですよね


厚さがしっかりしているので、汗やお水をよく吸ってくれます



美と健康のシャルレファンサイト参加中