モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

冷感タイプのひんやりヘアスプレー!【現品モニター10名様】
暑い時期にぴったりのヘアスプレーを見つけました。
冷感タイプなんだそうです。
頭皮を紫外線、汗、ニオイから守ってくれます。
毎日暑いですし、これ、使いたいですね。
株式会社セフテイ







【現品モニター30名様募集】 話題の美魔女も使用中!リぺアジェルトライアルセット
お得なイベントを見つけました。
リペアウォーターとリペアジェルをセットでお試しできるチャンスです。
100%植物由来なのが嬉しいですね。
チェックしてみてね。
★リペアジェルトライアル★





【現品モニター10名】高品質スクワランオイル100%「ナチュラルオイル20mL」
純度99.9%のスクワランオイルです。
肌馴染みがとってもいいみたいですよ。
お顔だけでなく、唇や髪にも使っていいそうです。
さらっとしていて、べたつかないなら、使いやすそうですよね。
興味のある方は応募してみてね。
REIKO KAZKI





【現品モニター】濃密炭酸泡マスクで毛穴スッキリ!肌のワントーンアップ♪
これ1つで3役!
リペアマスク、マッサージ、洗顔ができるフォームです。
濃密炭酸泡で洗顔ができちゃうって、贅沢ですよね。
シュワシュワと気持ちが良さそうですよ。
チェックしてみてね。
[公式]クレンジングのD.U.O.