すらっと生酵素 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肥満体型のちゅんみ・・・



163センチなのですが、体重が一時期49.8キロまで増え、

ジムの女性に励まされてしまいました・・・ 





太っているのをどうにかしたくて、20日前から試しているのがこちら。








すらっと酵素です。




手軽に酵素が摂れちゃうサプリメントです。




酵素って年をとると、だんだん減ってくるみたい




疲れやすい体、肥満、肌トラブルなど、酵素が減るとトラブルが起きるそうです。

困る~。







このサプリメントの1粒には、なんと160種類の植物酵素が入っているんです。

デーツやグルコマンナン、デキストリン、

さらに、プラセンタも配合されています。



肌つやもよくなりそうですよね



飲むのは、1日3粒です。


朝、昼、晩で分けて飲んでいますが、昼は忘れそうなので、持ち運んでいます。


持ち運びやすいので、便利ですよ。



飲んで20日ですが、

夏バテで食欲不振もあってか、

スタート時は48.4キロだったのが47.5キロに。



ただ、夏バテはしんどいです・・・。

体重減少は夏バテも大きいのかも。




少し前、肌荒れがひどかったですが、今は肌の調子がとてもいいです。



お通じですが、残念なことに便秘がち









元々食欲がないのもありますが、

少し食べると、すぐにお腹一杯になっています。




あまり食事がとれていないのに、肌の調子がいいのはよかったかな。



あとは、便秘を解消させたいです。



疲れが取れにくく感じる方、肌荒れが気になる方にはいいかと思います。






銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中