モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【サンダース・ペリー】夏の肌疲れにも優しく潤う!爽やかローション 5名!
さっぱりした爽やかなローションを使ってみよう。
キュウリ果実エキスとハマメリス水を配合した
みずみずしいローションだそうです。
キュウリ果実エキスには、お肌の引き締め効果も期待できるみたいですよ。
興味のある方はチェックしてね。
株式会社サンダース・ペリー化粧品





【新発売】洗い流し不要のやさしい角質ケア美容液 「エンリッチナイトピールVC」
角質ケアがしたいけど、刺激がちょっと心配・・・。
そんな方におすすめのアイテムを見つけました。
洗い流さない美容液で角質ケアをしちゃいましょう。
寝ている間にケアしてくれるのが嬉しいですね。
エッセンシャルオイルの香りにも期待しちゃう。
気になる方は是非チェックしてみてね。









第二弾☆敏感肌さんに☆シェルクルールのクレンジングモニター10名募集♪
敏感肌さん必見です。
シェルクルールのクレンジングを試してみませんか。
肌に無理のないアイテムそうだし、気になりますよね。
ちゅんみは応募してみました。
シェルクルール公式ホームページ





美容師さんが考えた髪のためのタオル♪現品40名様
髪の毛のためのタオルを使ってみませんか。
マイクロファイバーだから、よく吸水してくれそう。
やわらかい手触りみたいですよ。
チェックしてみてね。
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore