モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

新発売◆小顔科学研究所監修◆チャームツリーリフターベースミスト◆現品モニター募集
小顔になりたいなら、イベントに参加してみて!
シュッとひと吹きでリフトアップできるみたいです。
リフトアップだけでなく、保湿成分も入っているので、
潤いも与えてくれるアイテムになっています。
気になる方は是非。
株式会社ジェイ・ウォーカー






エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター100名様大募集!
夏も乾燥が気になる季節。
冷房の乾燥、バカにできませよね。
こちらのミスト化粧水で、乾燥ケアをして、
お肌も引き締めちゃいましょう。
肌荒れ防止成分も入っているそうですよ。
ドゥーオーガニック オンラインショップ






ごまの甘味と唐辛子の辛みが絶妙! 「ピリ辛ごまだれ」でおつまみレシピ大募集
中華料理に活躍してくれそう!
ピリ辛ごまだれを試してみませんか。
みなさんのレシピをブログで紹介してみよう。
ちゅんみは、中華料理を最近よく作っているので、
活かせたらいいなと思います。
我こそは!という方は参加してね。
株式会社アサムラサキ






原液でうるおい&毛穴キュッ!『原液保湿水』&『浸透型ビタミンC誘導体』セット
原液保湿水と浸透型ビタミンC誘導体を
セットでお試しできるチャンスです。
乾燥が気になる方、毛穴の目立ちに悩んでいる方は
ぴったりのイベントですよ。
チェックしてみてね。
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)







\マンゴースリムダイエット★祝1周年記念/夏本番に向けてダイエットしたい方募集!
ダイエットしたい方。食生活の乱れが気になる方。必見のイベントですよ。
アフリカマンゴノキ、モリンガが入ったサプリメントを摂ってみませんか。
ついつい食べすぎちゃう方におすすめみたいです。
是非参加してみてね。
岩渕ウェルネス株式会社






馬油配合★オイルケシャンプー&コンディショナー★モニター10名様募集
髪に潤いがほしい方、こちらのアイテムはいかがでしょう?
馬油配合のヘアケアです。
もしかすると、シャンプーで潤いまで奪ってしまっているかもしれないんですって。
だからオイルシャンプーでしっとり洗ってみましょう♪
北海道純馬油本舗有限会社





【ぬって、かぶって、キープ!】★新発売★「3ステップマスクパック」200名様
3ステップマスクです。
これで翌朝ぷるぷるなお肌になれちゃうかも!
4つの無添加成分が嬉しいですよね。
興味のある方は是非チェックしてみてね。







つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪50名様募集
ミルク寒天のモニターさんを募集しています。
おいしそうですよね~。
杏仁豆腐みたいなお味なのかな?
寒天ならカロリーが高くないし、ダイエット中にもよさそうですね!
食べてみたい方は応募してみてね。
タカナシ乳業株式会社






【07/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】
シェイカー付で嬉しい♪
グリーンスムージーを飲んでみませんか。
植物乳酸菌がたっぷり入っていますよ。
それ以外にも大麦若葉やフィッシュコラーゲンが配合されています。
お水や牛乳と混ぜて飲むだけなので、作り方も簡単です。
是非試してみてね。
プレミアムグリーンスムージー




【第5回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!
低血圧でお悩みの方は是非アンケートに答えてみてね。
クオカードが当たるチャンスですよ。
ちゅんみは今もそうですが、すぐに体調が悪くなってしまうことが
悩みです。
どうにかならないものかしら。
プライベートサロン Grant





敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆
薬用スキンコンディショナーのモニターさんを募集しています。
これでニキビケアをしませんか。
大容量タイプだから、バシャバシャと使いたいですね。
みなさんも是非イベントに参加してみてね。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)






そろそろ気になるあの臭い!! 柿渋・温泉水配合炭石けん 現品 【湯屋の手土産】
加齢臭専用石鹸を試してみませんか。
ちゅんみは運動後の汗の臭いが気になるので、是非使ってみたいです。
柿渋の力ですっきり消臭したいですね。
温泉水も配合されているみたいですよ。
旦那さまやお父さんにも是非。
湯屋の手土産