黒マカSP③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

黒マカSPの途中経過です。



以前の記事はこちらです。
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12045864843.html
http://s.ameblo.jp/mistaumaii/entry-12049574333.html




暑くなってきたし、これで夏バテ予防にもなるのかな~と思って油断していたら、


体調不良に・・・。




暑さにバテちゃいました。



15日あたりから具合が悪かったのですが、

17日のバレエレッスンには参加。



なぜかバレエの時はとても元気でした笑。



17日のレッスンでも、しっかり汗をかきましたが、

身体の重さ、だるさはとくになし。



体力は少しずつついてきているなというのを実感。



鼻水、くしゃみが止まらないので、それさえ治まれば、

元気なのになあ。



冷房の中にいることもありますが、

身体がだるく感じることもないです





わくわく倶楽部ファンサイト参加中