モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ザラつきやすい春のお肌に!100%無添加洗顔石鹸

春のゆらぎ肌でも安心かも。

100%無添加の石鹸です。

アトピーなど敏感肌の方も使えるようですよ。

ちゅんみは、花粉が飛ぶと肌がかゆくなったり、

ザラザラっとするので、使ってみたいな。

HappyTouch 100%無添加洗顔石鹸 ナチュラルソープ








植物の恵みで、吸い付くような滑らか肌へ!乳液、現品プレゼント!

春は肌トラブルが気になりますよね。

そんなお肌に栄養を与えてあげませんか。

濃密ミルクが角質層までうるおいます。

ふっくら肌になりたいなら、参加してみてね。

イーサーホワイト株式会社










【10名様にクオカードプレゼント!】ダイエットサプリに関するアンケート!

アンケートに答えて、クオカードをゲットしちゃいましょう。

ちゅんみもやってみましたが、

とても簡単なアンケートでしたよ。

みなさんも是非。

株式会社 アイリンク・アソシエイツ









【お肌に潤い実感】ドクターズオールインワンで保湿とエイジングケア!現品30名

オールインワンでお手軽ケアしませんか。

シンプルなのに、保湿ケアがしっかりできるみたいです。

これで時短しちゃいましょう♪

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア








【新生活にピッタリ】使い出したらやめられない!便利な泡の無添加洗顔せっけん!

無添加だから、安心して使える!

泡で出てくる石鹸です。

泡立て不要だから、便利ですよね。

さっぱり系がお好きな方は参加してみてね。

ミヨシ石鹸株式会社










髪のくせ毛やうねりにお悩みの女性限定!クオカード500円を5名様プレゼント

髪の毛のうねりやくせにお悩みの方は是非アンケートに

答えてみてくださいね。

ちゅんみは雨の日のうねりに悩んでいます。

どうにかならないのかなあ~。う~ん。

フェイシャルコスメティック研究所









【セシルマイア】除毛クリーム※ブログで感想を書いていただける方限定!

お風呂場で使える除毛クリームを試しませんか。

春になってきたし、お肌を出す季節になってきたので、

こちらでしっかりムダ毛ケアしちゃいましょう。

ちゅんみもバレエをするので、こちらできっちりとケアしたいな。

セシルマイアインバスリムーバー









新発売!MCコレクション リキッドルージュ モニター10名様大募集!!!

わかわかしい唇を目指しませんか。

潤いを閉じ込めるルージュです。

リップメイクをすると、ガサガサしてしまう、という方には

いいアイテムかも!

気になる方はイベントをチェックしてね。

MCコレクション メイクシリーズ