プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中



梅も咲いてきて、そろそろ紫外線が気になる季節ですね晴れ




乳液やクリームタイプの日焼け止めって、ちょっと重かったり、


かさついてしまったり、塗りなおしが面倒だったりしませんか。




ミストタイプの日焼け止めはいかがでしょうかはてなマーク






こちらのプライバシー UVフェイスミスト50 フォープラスは、



なんとSPF50+、PA++++といった高いUVカット率ヽ(*'0'*)ツ






顔に直接かけて使えちゃうので、メイクの上からシューってできちゃう!!





スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体 が


配合されているから、UVカットだけでなく、美肌のケアもできちゃうんですキラキラキラキラ






これは優秀~。





パラベン、アルコールフリーになっていて、



敏感肌の方も使えるみたいですよ。





実はちゅんみは、日焼け止めを塗ると、肌が息苦しく感じたり、かゆくなったり、かさついたりと


乳液やクリームタイプのものが苦手です。




軽い付け心地のものなら使いやすそうだし、是非試してみたいな。






フローラルブーケの香りがするみたいなので、



ちょっとした香り付けになりそうですね。





みなさんも是非チェックしてみてね。




ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中



株式会社黒龍堂