モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!

これでエイジングケアをしませんか。

EGF、フラーレン、リピジュア、アルジレリンが入った

ローションです。これ以外の美容成分もまだまだ入っていますよ。

気になる方は是非。

KIMEHADA化粧品








スティック1本でごぼう1/4本分!? 粉末ごぼう茶『恵巡美茶』【20名様に】
お茶を飲んでスッキリしませんか。

ごぼうの9倍もの食物繊維を含んだごぼう茶です。

ごぼうって、お料理に使いたくても、泥を落とすのがちょっと面倒ですよね。

ちゅんみはたまに金平ごぼうを食べるくらいです。

お通じにお悩みのある方にぴったりなイベントなので、

是非参加してみてね。

有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」お得なページ








春のUVにご注意!メイクしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様

春の紫外線、油断していませんか。

できてしまったシミをこれで隠してしまいましょう。

嬉しいことに隠すだけでなく、ケアまでできてしまうんです。

スティック状で使いやすそう。

チェックしてみてね~。

3週間きちんと使ってレポートしてくれる方を募集しています。

シミをカバー!メイクをしながら美白ケア「Cスティック」







ドクターズオールインワンゲル【現品】潤って肌バリア機能UP!エイジングケアも☆彡

シンプルケアをしたい方!

便利はオールインワンのご紹介です。

7つの無添加で安心して使えそうですよ。

リンクをチェックしてみてね。

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日