モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集
ダイエッターさんご注目。
夏休みにたくさん食べてしまった方!
今から体型を取り戻しませんか。
66種類の天然素材を使った酵素ドリンクを
飲んでみましょう!
目標体重がある方、体型を戻したい方は必見ですよ。
長期モニターです。
株式会社ハンズトレーディング





【現品50名】ファン数1万人突破!リ・ダーマラボ『モイストBBクリーム』モニター
BBクリームのモニターさんを募集しています。
これで素肌よりもきれいなヌーディー肌になっちゃいませんか。
敏感肌さんでも安心な作りになっていますよ。
ちゅんみはシミと凸凹が気になるので早速応募しました。
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ







ふんわり可愛くなれる♪ラブスイッチ ピンクブラウンアイブロウマスカラ現品20名様
ふんわり眉になりたい方!
眉マスカラを試してみませんか。
シャワーヘッドブラシでとても使いやすいそうですよ。
しかもお湯で簡単オフできるそうです。
チェックしてみてね。
ラブスイッチ公式通販サイト







ランズエンド レディス 「クオリティ・ストレッチデニム」モニター募集!
ストレッチデニムをはいてみませんか。
ぴったりしすぎず、足が綺麗にみえる作りになっているみたいですよ。
お色は4色あります。
ファッションが好きな方は是非♪
日本ランズエンド株式会社







超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター ←参加中
頑張れる方、やる気のある方を募集しています。
今のうちにダイエットしませんか。
燃焼をサポートしてくれるサプリメントですよ。
●ダイエットで困っていること。
痩せにくいことと、食欲を抑えられないこと。
太股が太く、バレエのレッスンの時に恥ずかしいこと。
●頑張っていること
毎日のストレッチ。ジョギング。
おやつを食べ過ぎないこと。
バレエのレッスン、ジム。
サプリメントを飲むだけでなく、適度な運動をすることで、
代謝も上げて、痩せやすい体になりたいです。
あと4キロ痩せて、今少しピチピチになっているズボンを綺麗に履きたい!
来年のバレエの発表会に出られるようになりたい!
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス








【現品】紫外線ダメージをケアする新型ビタミンC「APPS美容液」モニプラ初登場!
エイジングケアをそろそろ始めませんか。
紫外線ダメージを受けた肌にぴったりの美容液みたいですよ。
写真を2枚以上使ってレポートできる方を募集しています。
チェックしてみてね。
プリュ APPS アドバンスエッセンス(30ml)






【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
1カ月本気でダイエットしてみませんか。
バラバラ、ガンガン、メラメラ成分で痩せませんか。
綺麗に痩せたいなら、是非イベントに参加してみてね。
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ






『軽やか&かっちり★』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様
見た目がとってもかわいいジェルワックスのご紹介。
程よい動きと軽やかな質感を楽しめるそうですよ。
ダマスクローズオイルが配合されて、やさしい香りに癒されそう。
是非応募してみてね。
『軽やか&かっちり★』モルトベーネ ロレッタ デビル ゼリー 現品5名様