モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

『濃密シロップ♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス シャンプー 現品5名様
お風呂場にいながら、ニューカレドニアにいけちゃう!?
この濃密シャンプーを使えば、旅行に行った気分になれるかも~。
アロマシロップシャンプーってどんな感じだろう。
気になる方は早速応募してみてくださいね。
『濃密シロップ♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス シャンプー 現品5名様






【titivate】ひざ丈チュールスカート
titvateのかわいいチュールスカートがお試しできるチャンス!
ふんわりしていて、女の子らしくてかわいいですよね。
是非チェックしてみてね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






★浴びた紫外線、シミにしない★【パセオ】薬用美白ナイトパッククリーム
うっかり浴びた紫外線!どうしよう!?
そんな時に嬉しいクリームみつけました。
塗って寝るだけで、シミ予防ができちゃうみたい。
これからの季節には必需品ですね。
チェックしてみてね。
【イシュア】パセオ 美白ナイトパッククリーム