モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【ガチガチ背中に悩む方】ほぐして伸ばす自宅で簡単セルフケア『ほぐれっちボール』 ←参加中
ガチガチ背中にお悩みの方、ご注目!
ポールの上でコロコロするだけで背中のストレッチができるみたいです。
まずは是非チェック→http://hoguretch.com/
ちゅんみが一番ほぐしたいのは、背中と股関節です。
バレエをやっているので、この2つが硬いと致命的・・・。なのに、硬いんですよ涙。
バレエを初めて4カ月ですが、お教室でストレッチをする時に、あまりにも硬いとちょっと恥ずかしいんです。
何というか、最初の準備運動の時って、「体の柔らかさお披露目大会」みたいな感じで。笑
普段は、ベッドの上で座って脚を前に出してする前屈運動と、
立ってお尻を上に付きだすように屈伸しています。お風呂上がりにちょっとやる程度ですが・・・。
自宅で寝っ転がってコロコロするだけで、体がぺたんってなれちゃうなら、いいですよね。
固まった個所にやるから、気持ちがよさそうです。
プロが開発しているから、安心ですよ。
体が硬い方、健康でいたい方は是非チェックしてみてね。
ほぐれッチポール パーフェクトセット









つやつやの髪へ『アロマシャンプー石鹸』ツバキ油などを配合した石鹸を20名様に♪
固形石鹸派の方必見です。
石鹸のシャンプーを使ってみませんか。
ちゅんみ、ボディは固形石鹸派ですが、シャンプーはなかなか見ないですよね。
椿オイルをはじめとした天然オイルを9種類も配合しているから、
髪の毛がつやつやしそうですよ。
参加はお早めに。
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト



良い歯の日にお口ケアの見直しを【薬用パールホワイトプロシャイン】を10名様に!
憧れの白い歯を手にいれませんか。
専用の歯ブラシと薬用パールホワイトプロシャインがあれば、
歯が綺麗になるだけじゃなく、笑顔まで美しくなっちゃうかも。
締めきり間近なので、お早目に参加してくださいね。
薬用パールホワイトプロシャイン (120g)







簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフモニター募集♪
あかをとって、ツルツルボディになってみたい方!
そろそろ薄着にもなってくるし、ボディのケアもしっかりしたいですよね。
そこで、あかすり!
あかとりピーリングジェル、あかすり黒パフがあれば、つるすべになれちゃうかも。
黒パフを使えば、どれだけあかが取れたかよくわかりそう。
ジェル派?パフ派?簡単ツルツルボディケア!バイソン「あかすり屋」シリーズ♪









『全身UV対策!』テクノエイト UVリフレクター 日焼け止め化粧水 現品5名様
1つで全身のUVケアができちゃう商品見つけました。
SPF50+、PA++++なので、アウトドアにも使えそうです。
スプレータイプなので、背中やうなじにも付けられるから、水着で海に行く時にも便利そう。
無香料・無着色・鉱物油無添加で、しかも化粧下地としても使えるそうです。
万能だなあ。
興味のある方はお早目に。
美容通販ドリームスクエア







長モチ♪ハンド&フットok♪Nail Dress28枚入■10名様モニター募集
ネイルシールで、夏コーデを可愛く彩りませんか!?
このシール、どれもすっごくかわいいです。
ちゅんみはネイルシールの経験がありますが、思ったより使いやすくて、
はがれにくくて便利なんです。
指先はよく見られているっていうから、しっかりおしゃれしておきたいですね。
夢展望株式会社