モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

女性注目!男性用酵素ドリンクがすごい!?【メンザイム】現品モニター
男性用酵素が今女性の間で人気だそうです!
女性のみなさんも飲んでみませんか。
48時間で結果がでるかもしれないですよ!
ちゅんみも最近さらに太っているので、是非飲んでみたいです。
男性専用酵素ドリンクでダイエット?






くまモンパッケージ【南ASOの水素水】10本をお試し後ご紹介いただけ方募集♪
お水だけで健康的になりませんか。
アンチエイジングにもなるし、
シリカをたくさん含むので美容にもいいですよ。
サプリメントやお薬に頼らず、お水だけで綺麗になりたい方は是非チェック。
くまモンの「南ASOの水素水」









モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!
イベントに参加して、恋人広場を食べてみませんか。
お菓子の詰め合わせです。
36個入りだから、お友達と仲良く分けて食べたいですよね。
ちゅんみ、白い恋人がすごく好きです。
北海道フェアではかならず食べたい一品です。
おいしいお菓子が入った詰め合わせをこれを機にお試ししちゃいましょう。
石屋製菓







【しっとり柔らか肌へ】原液を混ぜて作った「原液保湿水」50名さま現品モニター募集
原液保湿水を試してみませんか。
乾燥が気になる方にいいみたいです。
シンプル設計で、敏感肌の方でも安心して使えるみたいです。
是非チェックしてみてね。
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)








オーガニック アロマコロンのモニター募集
アロマコロンで女子力アップさせませんか。
オーガニックローズをたっぷり配合して、合成香料を一切使わないで作ったコロンです。
髪やボディに使って、気分転換に使ってみたいですね。
香りは長時間持続しないようなので、気分転換、リラックスしたい時に一日何度もスプレーしていいみたい。
アロマ好きのちゅんみにはぴったり♪
ミッシェルビオ ブランドサイト








【titivate】Wポケットワンピース
ポケットがチャーミング♪
Wポケットワンピースのモニターさん募集です。
体型カバー力もあるから、嬉しいですよね。
お洋服好きブロガーさんは是非参加してみてくださいね。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)





【新商品】毛穴すっきりアロマクレンジングジェル
毛穴にお悩みの方に朗報です。
こちらのクレンジングは、メイクだけでなく皮脂や古い角質まで落としてくれるんですよ。
全てのお肌のタイプに対応しています。
チェックしてみてね。
毛穴すっきりアロマクレンジングジェル