モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【大人気】秋本祐希さん愛用ダイエット茶1ヵ月モニター募集<すらっとスリムティー>
ダイエッター必見です。
このダイエットサポートティー、キャンドルブッシュをはじめとした
15種類の厳選素材を配合しているそうです。
これならよく朝すっきりも実現しちゃう。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
秋本祐希さん愛用の最新ダイエット茶【すらっとスリムティー】





気になるエイジングサインにアプローチ!【新発想美容オイル】のモニター10名募集 ←参加中
目元のエイジングサインが気になる方に朗報!!
ペスカさんの美容オイルで贅沢ケアしてみませんか?
もちろん目元だけではなく、お顔全体に使うことができますよ。
乾燥対策とエイジングケアの両方ができちゃう贅沢美容オイルです。
ちゅんみの乾燥対策は・・・
化粧水を3回に分けてつけること。決してたたくのではなく、優しく手で押さえる程度。
乳液や美容液は普通に使って、クリームは多めにします。
普段持ち歩くポーチにも、小さなスプレーボトルに入れた化粧水を持ち歩いています。
手の乾燥が気になる時にも使いますし、お化粧直しにも使えます。
あと、静電気が起きないように髪にちょっとスプレーすることも。
髪の毛もしっとりする感じがしますよ。
ペスカさんのアイコンセントレート Vカクテル プラスで、目尻の小さなシワがうすくなったらいいな♪
あと、頬が乾燥すると硬くなって、ガサガサになります。笑うと肌がピキっと割れるような感じがするので、
(実際はそんなに割れないと思うけど笑)、しっかり保湿してほしい。
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ





【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!
バレンタインにパンはいかが??
チョコとハートのパンの詰め合わせを試してみましょう。
ちゅんみ、パン大好きです。
食パンよりもちょっとお味が練り込まれているほうが好きだな。
ちょっとチンしたら、チョコがとろけておいしいかも。
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





新発売♪♪ 目元に速効\ハリ&ツヤ/グラングレース アイクリーム
ご自分の目元をリフトアップさせたい方は是非チェック。
アイクリームのイベントです。
こちらのクリームは、ファイバーストレッチ効果で目元にピンとしたハリを与えてくれます。
レチノール誘導体、アスタキサンチンといった美容成分も入っているみたいですよ。
詳しくは、リンクをご参照!
グラングレース アイクリーム<目元クリーム・アイケア>




【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪
テーブルマークのイベント発見!
パン好きの方は是非是非!
クロワッサンとメロンパンがお試しできるチャンスです。
クロワッサンのバターの風味っていいですよね。
あと、メロンパンの上のカリカリも~。
ああ~食べたい!
そう思った方はイベント参加をしてみてくださいね。
テーブルマーク株式会社






【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
ダイエッター注目!
ダイエットサプリで理想の体型になりませんか??
でも、なんの成分が自分の体や食生活などに合うかわかりませんよね。
そんな方にこちらのサプリ♪
6種類のダイエット成分が入っている複合型サプリメントだから
何を飲んでいいかわからない方に安心。
お腹とお尻がすっきりするといいな~。
オーガランド amazon店




春季限定♪マジック トゥ ラブ サクラベリー 新シリーズ 現品20名様!
今ならMagic to Love Sakuraberryをお試しできるチャンス!
女子っぽい香りそうだし、女子力アップしたい方は必見です!
さっそくイベント参加してみてくださいね。
ラブ&ピース パルファム