リアナボディ パーフェクトレースキャミソール | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

おしゃれなキャミソールが届きましたアップ



リアナボディ パーフェクトレースキャミソールですキラキラ










総レースに仕上がっていて、とても上品で大人っぽいキャミソールです。



こちら、ただのキャミではありませんビックリマーク



こちら、ガードル並みの体型補整力あって、ウエストを絞ってくれるそうです。



着ている様子のちゅんみはこちら。









夫に撮影してもらいました。




吹き出し寸前の表情です爆笑!


キャミソールでポーズを取る自分がなんだかおかしくって(;^_^A



サイズ展開はM、Lで、
162センチのちゅんみはMを着用しています



着脱だけ、ちょっとだけ大変です
ちゅんみは肩幅があるので、肩を通す時は、すんなりは通ってくれませんあせる


着てしまうと、全然苦しくないです。


お腹も締め付け感はなし

どちらかというと胸の部分の方が苦しいかも(><;)




お腹はこんな感じです。










162センチと決して高い身長ではないちゅんみ。
体重は現在48~49キロで結構ぷにぷにのぷに子ちゃんです。


ですが、幾分かはすっきりした気がします。








洋服の上からは全くぽっこりお腹はわかりません合格



さらにこちらのキャミは、パッドつきなので、このまま着てOKなんです。




寝ながらブラとしても使用することが可能です。


ちゅんみにとっては、そこまで苦しいものでは全然ないので、寝ながらつけても何の苦ではありません。




カップは、結構しっかりしていて、ちょっと硬めです。









このパッドは、取り外しができます音譜












これはいい!


今着ているバレエのレオタードのカップとしても使いたいな~。


硬めのパッドだから安定感もあり安心です。



このまま着続けたら、自然とお腹自体もへっこむといいな~( ´艸`)




アンジェリコファンサイト参加中