モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

なめらかな上質肌に。エタリテ リキッドファンデーション & フェースパウダー
リキッドファンデとフェイスパウダーが同時に試せるチャンス!
カバーしているのに薄づきのリキッドファンデで透明感のある自然な
仕上がりにしてくれるみたい。
パウダーは明るさや透明感を増してくれるそう。
モニター投稿のポイントは以下の通りだそうですよ。
・普段お使いのファンデーションとの比較(仕上がり、使い心地など)
・本品を使用して一日過ごされた感想(持ちや仕上がりのキープ感)
・商品について良い◎と感じられた点、あるいは改善点
しっかり記事に出来る方は是非応募してみてくださいね。
公式通販サイト シャルレウェブストア



進化して新登場!APPS+E(TPNA)ローションDXナノコラーゲン配合!
進化したAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ試してみませんか?
化粧水だけどまるで美容液のようなんだそうです。
ビタミンがたっぷり配合されているそうですよ。
これで乾燥に負けない肌になりたいですね。
BEAUTY MALL




【サンライダー】身体スッキリ!フルーティな濃縮ハーブ飲料 モニター募集!
ダイエッター必見!
フルーティーで美味しそうなハーブティーで
すっきりしませんか?
今10パックモニター募集しているみたいですよ。
便秘はダイエットの天敵だから、しっかりやつけたいですよね!
一緒に頑張りましょう!
サンライダー・ジャパン・インク





鹿児島県産孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』長期(1ヶ月)モニター募集
出す力をサポートしてくれるサプリメントですっきり生活したい方!
孟宗竹を原料としたサプリメントなんだそうです。
パンダさんは竹とお水だけの生活なのに便秘にならないんですって。
そこに着目しているサプリみたい。
確かに運動しているイメージもないのに、パンダって便秘しないんだ。
不思議。
是非その竹の力を借りてすっきりしてみたいな。
気になる方は是非チェック!
株式会社アプリとサプリ