B3ボディソルトクレンザーEX | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、バレエでレオタードを着ることがあります。

直接見えるわけではないけど、やっぱりおしりのザラザラが気になります。

なので、今はこのB3ボディソルトクレンザーEXを使っています。


こんな感じのみためです。








パッケージのお尻、すっごい綺麗~キラキラ


アットコスメで1位を獲得したみたい!









おお~すごいヽ(*'0'*)ツ


こちらは、塩スクラブパパイン酵素が配合で、ザラつきをすっきり落としてくれるみたい。


この塩スクラブでマッサージすることで、発汗効果もあるみたい。
これなら、太ももまでマッサージしたら、凸凹セルライトにも効果的かも~( ´艸`)



もちろん、ヒップだけでなく太ももの裏のブツブツにも使ってよさそうなので、
ちゅんみはお尻の下からももの裏側にかけてマッサージしながら使っています。



さっそく使ってみましょう。


フタはとってもかわいいですラブラブ












中身はパウダーになっています。











良く見ると、白い粒とグリーンの粒があります。

白がお塩で、グリーンがパパイン酵素かなはてなマーク


パウダーなのでポロポロして逆に余計にかさつかないかなと心配になりますが、
ちょっと濡れた肌だといい具合にマッサージ出来ます(*^▽^*)


ちゅんみは3分くらいマッサージをしてから、シャワーで洗い流しています。


洗い流したら・・・


ツルツル~~~~~~~アップアップ


手触りがとてもなめらかです。


古い角質が落ちた感じで、ピーリングゲルを使った後のお肌と一緒です。

太ももの裏も同様ツルツルになりました。


ストッキングを履く時の感覚、ショーツを履く時の感覚が違います






なんかスルーーーって履けちゃうの( ´艸`)






ちなみに、このパウダーは特に香りはありません。

引き締め効果は未だ実感していないけど、お肌が滑らかになったし、
これは夏前まではきっちり使い続けたい一品です。






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中