ピュアイオンミスト | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみ、ピュアイオンミストを唇に使っています。









サンプルです。



こちらは、イオン水100%なんですよ音譜
もちろん、お顔に使ってもいいのですが、今回は唇に使っています(*^▽^*)


ミストはサンプルだからかもしれませんが、結構しっかりとシュッシュと出てきます。


さっそく唇に吹きかけると、こんな感じ。






すっぴんです。





少し多めにスプレーして、ちゅんみはゆびでポンポンと優しくたたいて、
なじませています。


これに口紅やグロスを塗ると発色がいいそうです。


口紅などを塗る前以外でも使ってOKだと思います。

実際、今日はメイクをする必要のない一日でしたが(一日中家にいたので・・・)、
シュッシュと吹きかけています。

縦ジワが改善されました。


後ほど、リップメイクをしたところをレポートします。




ピュア肌美人ファンサイト参加中