モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肌で感じる優しいクレンジングオイル【お風呂場対応】モニター募集1
このクレンジングオイル、濡れた手でも使えるすぐれもの。
肌に優しい設計になっているみたいです。
メイクだけでなく、毛穴の汚れもとれるみたい。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
株式会社黒龍堂



ビッグ襟がポイント♪ファー付ドーリークラシカルコート■10名様モニター募集
夢展望さんのドーリークラシカルコートのご紹介。
シンプルそうなデザインだけど、襟元がすっごくかわいい。
ファーがあるから、ふわふわもこもこした感じになっていますが、
このファーは取り外しができるみたい。
外せば首元がすっきりして見えるし、ファーがあれば顔周りにボリュームがきて
小顔にも見えそう。
ちゅんみもかわいいコート、着たいな。
夢展望株式会社




ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を5名様に!
ミキサーがなくてもグリーンスムージーが作れちゃいます!
作り方は簡単でお水と混ぜるだけです。
酵素が入っているから、ダイエッターの方は是非チェックしてみてくださいね。
グリーンベリースムージーダイエット




【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水
生プラセンタエキスの注射5本分が化粧水に!?
こちらの化粧水100%美容成分でできているんですって。
お肌への栄養満点ですね。
今日他のブロガーさんとおしゃべりする機会がありましたが、
みなさんプラセンタはいいとおっしゃっていました。
ちゅんみも気になるので、さっそくこちらのイベントに応募です。
BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売




【装着ブログを書いて】プリシラ フルウィッグ(ロング)12名様 に♪
憧れのゴージャスロングになりたい方!
このウィッグを付ければ、簡単にロングヘアを楽しめちゃいます。
ヘアアレンジが苦手な方も、かぶってしまえばたちまちおしゃれになれちゃいそう。
ちゅんみはショートヘアなので、今更ながらロングに戻りたいと思います。
実はつい1年ほど前まではかなり長かったんです。
でも伸ばすのは面倒だし、ウィッグがやっぱりいいな。
↓↓かなり自然なウィッグになっているので、ちょっと見てみてください↓↓
Lovers H SHOP




うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!
乾燥肌の方、必見!
しっかり保湿して、くすみや乾燥を撃退しませんか?
無添加だから安心して使えそうです。
フレッド・オンライン・ショッピングサイト