モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

『12名様に当たる太陽の酵素360ml』モニター募集
ダイエッター必見です!!
酵素ドリンクでスリムなボディを目指しませんか??
この太陽の酵素は、99.5%植物発酵エキス配合。
残りの0.5%はレモンの凝縮果汁なんだそうです。
添加物不使用なので、安心して飲めそうです。
やはり口に入るものだから、安心なものがいいですよね。
薄めるタイプではなく、そのまま飲めるタイプだから飲むのも楽!
これで、理想の体型になりたいですね。
株式会社ネットプライス



【100名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★
とっても素敵な名前のサプリメント見つけました。
その名も桜と白美人!
ね、素敵な名前でしょう?
これで透き通るような白肌になりたいな。
何歳になっても、綺麗な肌でいたいですよね。
桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】




『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様
不器用さんでも使えて簡単なのに、とっても優秀なホットブローブラシのご紹介です。
こちらは、いつも通りブラシをするだけで簡単ブローができちゃうんですよ。
しかも3WAYで、ストレート、ブロー、ゆる巻きがこれ1つでできちゃうんですって。
すごい優秀~。
これでおしゃれな髪型も夢じゃない!
Lovers H SHOP




トリートメントタイプで素肌にうれしいクレンジングエマルジョン!
敏感肌さんも乾燥肌さんも安心のクレンジング発見!
やさしい使用感だから、ヒリヒリしたり、使った後にガサガサしたりしなそう。
これなら乾燥がきになるちゅんみでも大丈夫そう。
ローズマリーの香りがするから、疲れて帰ったとにメイクを落とす時が癒しの時間に変わりそう。
株式会社 アマロット




便秘がちの方に朗報♪大人気デト紅茶「ロイヤルデトDX」10包サンプルプレゼント!
食べるのが大好きな方!
でも痩せたーいという方には是非ご紹介したいお茶です。
おいしい上に、すっきりも実感できちゃうそうです!!
少し前まで便秘がかなり解消してきたのですが、
また便秘になってしまったので、応募してみました。
便秘が気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
銀座・イマージュ化粧品