美水晶キープモイスチャークリーム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

早いものでもう10月も終わりそう。


ついこの前、東京であまりにも温かいのでソメイヨシノが開花していましたよね。


でも少しずつ冬に向かっていて、朝晩の気温差でちゅんみは若干風邪気味です・・・汗


ついでにお肌も乾燥気味( ̄ー ̄;


そろそろしっかり保湿しなくちゃと今このクリームを使っています。



ちゅんみのマイペースブログ





美水晶のキープモイスチャークリームですラブラブ


見た目がとってもスタイリッシュでかっこいいですよね。

あまりこんな黒くてクールなコスメは見たことな~い(*^▽^*)
なんかかっこいいっビックリマーク







ちゅんみのマイペースブログ






中は白いクリームです。


さすがにここは黒ではないんですね音譜




手に取ってみます。






ちゅんみのマイペースブログ






こちらのクリームは、アルコールフリー、着色料無添加、鉱物油フリー、無香料といった
4つの無添加でできています。


肌に優しい作りになっていて、とても嬉しいですよね(-^□^-)


伸ばしてみます。




ちゅんみのマイペースブログ





べたつきはありませんし、伸びも悪くはないです。

実際にちゅんみは夜、顔に塗っていますが、
塗ってすぐにべたつきは感じず、しっとりもっちりという感じです。




そして、
ほんのーりだけですが、柑橘系の香りがします。
顔に伸ばしたら分かる程度です。
なんとなく、レモンクリームパンみたいな香り( ´艸`)



あれ?でも無香料なんだよね??






そうこちらの香りは天然アロマの香りなんですよ。

オレンジ油・グレープフルーツ油・ラベンダー油の香りです。

すごくほんのりなので、気になることもありません。



よーく嗅がないとわからない程度だから、気にならないし、
塗った時に癒されていますラブラブ


使って2週間経ちますが、ベッタベタで脂っぽいお肌になることもなく、
かさつきもそんなに気になりません。






skinfeelsファンサイト参加中