LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前にヨーグルトが届きました音譜



LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分です。




ちゅんみのマイペースブログ









ちゅんみ、ヨーグルト大好きです。

プレーンヨーグルトに砂糖を入れて食べることが多いですが、
こちらは味付きですビックリマーク




こちらのヨーグルトは、女性が不足しがちなビタミンD
女性に人気が高い鉄分が入っているそうですよ。


女性向けなヨーグルトだからか、
こんな感じの女性らしい色合いのパッケージです。



一日分のビタミンDと鉄分が入っているので、
貧血になりがちな女性には有難いですよね(*^▽^*)


特に生理中なんかは食べておきたいですね。



ちゅんみは、朝、頭がぼーっとしてしまいます。
8月に貧血で倒れたこともあるので、
朝食に食べました。



お味はラズベリー味です。





ちゅんみのマイペースブログ









中身もラズベリー色。



気になるお味の感想は・・・


甘酸っぱくて、さっぱりしていておいしいです。


クリーミーさはありません。


すっきり食べれますし、くどくないので、ちゅんみには好み。


ちなみに夫にもあげましたが、ものすごくおいしかったみたいで、
もっと食べたいと言っていました笑


お味もおいしいし、ビタミンD、鉄分が入っていて体にいいから
大満足チョキ






メイトーファンサイトファンサイト参加中