モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【秋冬新商品】がまんしない魅せ脚ブーツ♪2WAY仕様のボアブーツのモニター募集!
2倍楽しめるブーツ発見しました。
こちらのブーツは2WAYで楽しめるんですって。

ちゅんみのマイペースブログ

デザインもすごくおしゃれですよね。
こちらはアーチフィッターのブーツだから、足に優しく
負担がなさそう。
ウェッジタイプになっているから、安定感もあって疲れにくそう。
コーディネートを楽しみながら楽しく履きたいな。
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




☆5名様にプレゼント☆美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ
美脚になれちゃうパンツを見つけました。
履きこんだような色合いのかっこいいカーゴで、
しかも腰回りがフィットしているから、背中が見える心配もなし!
最近ちょっとダイエットをしているから、以前よりパンツに興味が出た
ちゅんみは着てみてファッションをもっと楽しみたいな。
REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ






【現品50名様!】黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルでモテ美肌 第四弾☆
他人に言えない黒ずみのお悩みを抱えている方に朗報です!
こちらのジェルは、お肌の黒ずみ対策ができちゃうそうですよ。
ちなみに、黒ずみの原因って自己処理、刺激、乾燥なんだそうです。
ちゅんみは、ワキとヒジ、内モモの黒ずみが気になります。
これを使って自信の持てる肌になれたらいいな。
薬用アットベリー




お腹ぽっこりがスッキリ!『真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100』
ダイエッター必見です。
キャンドルブッシュ配合のダイエットティーで、
ダイエットしちゃいませんか?
7日分のお茶がお試しできるみたいです。
ちゅんみも便秘になりがちなので、是非飲んでみて
ダイエット成功させたいです!
ザッカリア銀座サプリメント/株式会社ダイセイコー





よくばりファンデ!美水晶スキンケアジェルファンデーションのモニター様15名募集! ←参加中
秋も紫外線に油断大敵です!
10月でも紫外線は強いみたいですよ。
しっかりケアしたい方には、こちらのファンデーション!
このファンデーションはとても優秀で、
ファンデーション、下地、日焼け止め、乳液、美容液、コンシーラーの機能があるそうです。
そして、なんとSPF50、PA+++という徹底的に紫外線カットする値!
それなのに無添加でお肌に優しいので、安心して使えますよね。
http://skinfeels.net/
こちらのショップのコスメは黒を基調にしていて、シックで上品。
高級感があって、お肌に優しいナチュラルコスメだから安心して使えます。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
美水晶スキンケアジェルファンデーション