SOY beauty ドレッシング 豆乳びじん | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前にSOY beauty ドレッシングを2種類頂き、
おからびじんを試してみました。

とてもおいしい胡麻ドレッシングでした。


さて、今回は「豆乳びじん」を試してみようと思います。


ちゅんみのマイペースブログ










この豆乳びじんは、シーザードレッシングです。


みなさんは、何ドレッシングが好きですか??
ちゅんみはトマトのドレッシングとか、コーンのドレッシングなどが好きです。






シーザーってちょっと太りやすいイメージがあります。
あと、サウザンアイランドとか。。

でも、こちら、かなりカロリーがオフされているんですよ。












ちゅんみのマイペースブログ








40キロカロリーです!!

このくらいなら、ダイエット中のちゅんみでも安心して使える。



あとは、肝心なお味がおいしければ・・・音譜




サラダにかけてみました。



おからびじんと比べるとさらっとしています









ちゅんみのマイペースブログ










食べてみたら、さっぱりしていておいしいですラブラブ

濃くもなくて、シーザー独特のしょっぱさもなくて、さっぱり(*^▽^*)

カロリーが低い割には、味がしっかりしていますグッド!



でも、ちゅんみはおからびじんの方が、好みの味かも。

あのまろやかでちょっとドロっとした感じが好きです。


飽きないように交代でサラダに使っていこうと思います。


以前の記事はこちら→


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中