GoodnessSuperfoods ファイバーブースト 1st チーズケーキ編 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


今日は夫のお誕生日です。


・・・ということで、昨晩、チーズケーキを作ってみました。


ベースとなるクッキー生地の上にちょっと

GoodnessSuperfoods ファイバーブースト 1stを乗せてみました。



それがこんな感じ。

色的にはマッチしています( ´艸`)






ちゅんみのマイペースブログ









甘いものを食べるのに罪悪感があるので、
せめてもの食物繊維です笑(;´▽`A``








チーズのケーキのメインになる部分を流し込んで、冷蔵庫で1時間寝かしたら、
完成音譜






できたのがこちらっ!!







ちゅんみのマイペースブログ





ちゅんみのマイペースブログ









とってもおいしそうなニオイがしますラブラブ


チーズを流し込んだ時に、浮いてしまったファイバーブーストが
あえておしゃれにできています笑





とくに、サクサク感を感じることはなかったのですが、
こんな形でヘルシーにケーキが作れるのもいいですよね。



結局、ちゅんみが一切れ食べて、それ以外全部夫が食べました。


過去の記事はこちら→


marueファンサイト参加中